地球守オフィシャルYouTubeチャンネルにて 1月29日配信 地球守ラジオ・能登半島地震支援・調査活動報告第2回を公開しました。

地球守YouTubeチャンネルをフォローしてください!

2024年1月29日に配信しました地球守ラジオ 「令和6年能登半島地震 政策から環境・風土をどう守るか? ー東北と能登半島から考える地域らしい復興とは?」も多くの方にお申し込み、ご視聴をいただきました。
まことにありがとうございます。
ドネーションをお送りくださいましたみなさまにも重ねて御礼申し上げます。

ご登壇くださいました株式会社御祓川 代表取締役・森山奈美さんの能登半島地震の地域での支援活動にご寄付をお送りします。
また、私たち地球守の活動にも活用させていただきます。

さて、今回の配信のアーカイブ映像を公開いたしました。
当日ご都合のつかなかったみなさま、お待たせしました!
こちらからご視聴ください。

地球守オフィシャルYouTubeチャンネルから。

また、ラジオの中でご登壇くださいました、宮城県石巻市北上町、一般社団法人ウィーアーワン北上の佐藤尚美さんがご紹介くださいました資料は以下よりダウンロードが可能です。

『石巻市北上町における震災復興プロセスー資料編』(2024年1月31日発行)
『震災伝承プログラム』(2024年1月現在)

今後も地球守ラジオの配信につきましては、お知らせは地球守のメーリングリストから、申し込み窓口はピーティクスにて行います。
ぜひこの機会に地球守のピーティクスページをフォローしていただいたり、YouTubeチャンネルをご登録してください。
イベント公開時や新規の動画がアップロードされた際にはお知らせが自動的に届きます。