高田宏臣新著『よくわかる土中環境』特別価格販売、予約スタート!

代表理事・高田宏臣の新著『よくわかる土中環境』(パルコ出版)が、いよいよ8月1日より店頭販売(予定)となります。
2020年に上梓しました『土中環境』(建築資料研究社)に続き、2冊目の土中の水と空気の健全な流れに対する視点を持つための必読書です。
高田が各地で撮影しました写真(カラー)に加え、小学生・中学生のみなさんにも楽しんでいただける土中環境の解説図も新たに作成、多数掲載されています。

夏休み、各地の自然をご家族で旅する際に、バッグに入れていただきたいハンディな1冊です!

『イラスト&写真でやさしく解説 よくわかる土中環境』

著者 環境土木研究所/NPO法人地球守 高田宏臣
予価 本体2,000円(税別)
160ページ 判型 A5判正寸
出版社 PARCO出版

10冊以上まとめて購入ご希望の方に、特別価格(定価2,000円の8掛けで1,600円、すべて税抜き価格)で販売いたします。
第1弾予約受付の締め切りは6月24日になります。
ご予約いただきましたみなさまには、7月29日に地球守に初版入荷次第、順次お送りいたします。

特別価格販売フライヤーダウンロードリンク



お申し込みフォームはこちら

ぜひ多くの方にお手に取っていただければ幸いです。
みなさまのお申し込みをお待ちしております。