【満員御礼 受付終了しました】 愛知県岡崎市のお寺の環境改善WSを開催します!

高田宏臣が環境改善WSの指導を行います。

*受付を締め切らせていただきました! お申し込みくださいましたみなさま、ありがとうございます。(2020年8月11日)

地球守理事・久志公洋が主宰します地球守中部支部で、新たな活動拠点となる場所の環境改善を行います。同じく理事の髙田敦子が託された里山の古いお寺の敷地を、地域のみなさんとともに環境改善を行っていくキックオフの1日になります。

現地調査、環境改善を、代表理事・高田宏臣が1日指導します。民家などの環境改善のポイント。それは風水の要を見極める視点につながります。現地調査はそのポイントを的確に把握できるまたとないチャンスです。

小規模開催で人数が限られますが、地球守中部支部の仲間や地域とのご縁をつなぐ時間に、ご一緒できる方のお越しをお待ちしております。

申し込み方法<以下のフォームよりお申し込みください!
申し込みフォーム

<日時>
2020年8月16日 日曜日 9:30から16:00

<場所>
愛知県岡崎市冨尾町
(場所の詳細は、申込みされた方にメールでご連絡致します)
 豊田東インターチェンジより35分
 東岡崎駅より 車で40分

<定員>
35名(密を避けるため、通常の半分の定員となります)
体調のすぐれない方は当日参加を控えるなど、各自新型コロナウィルス感染予防のための行動、判断をお願い致します。

<参加費>
6,000円(昼食弁当代金含む)
当日現金でのお支払いをお願いします

<タイムスケジュール>
9:00  受付開始
9:30〜  集合・屋外ワークショップ開始
    現地調査 実践レクチャー 地球守代表理事 高田 宏臣)
12:00  昼食
13:30〜 屋外ワークショップ
16:00  ワークショップ終了、解散

<服装>
作業できる服装 地下足袋もしくは長靴など汚れても良い靴

<持ち物> 
作業用手袋 
飲み物 タオル マスク等(熱中症対策・新型コロナウィルス感染防止のための各自対策に必要な物)   
お持ちの方だけで大丈夫なもの→(スコップ、腰ノコ、剪定鋏、シャベル)

・ご不明点などございましたら chikyumori.chu@gmail.com までご連絡ください。
・当日、高田宏臣氏の著書『土中環境』(税込 2,750円)も販売予定です。