地球守・高田宏臣の活動へのご支援のお願い

地球守の環境再生・調査活動のサポート・寄付のお願いです。

地球守代表理事の高田です。いつも皆様のご協力とご支援のお陰で、活動させていただいており、心より感謝申し上げます。

これまで私たちは独自の視点で環境調査、そして再生活動を行い、その視点や向き合い方の啓蒙、普及に努めてまいりました。

国土の荒廃に歯止めがかからず、美しく心豊かに安心して暮らせる健康な環境がますます消えつつある今、大事なものを未来に繋ぐため、今後ますます私たちはこの活動にすべてを費やしていきたいと、改めて決意しております。

そして、どんな時でも楽しく明るく多くの人たちとともに、ひるむことなく、時代の扉を開いていけたらと願います。

この活動をより加速してゆくため、広く皆様から寄付金を募ることにいたしました次第でございます。もし、共感くださる方、応援くださる方、そして活動に共感してくださる法人・団体の皆様、無理のない範囲で末永く、私たちの活動をサポートいただければとても助かります。

なお、一定のドネーションをお送りくださいました法人・団体の皆様におかれましては、講座やイベント、環境調査や環境改善ツアーへのご招待や、活動報告会や講習会等をお礼として実施させていただくことも考えております。そうした交流を通してまた、様々なことをお伝えしてゆくことができればと思います。


地球守・高田宏臣の活動に関するメッセージ・お問合せ
*地球守のお問合せより、お問合せ内容に「高田宏臣の活動支援について」とご記入の上、メールでご連絡ください。

 

ドネーションのお振り込み先
サポートメンバーに未登録の方は、ご登録の上、高田宏臣の活動支援にお振り込みいただいた旨、お知らせくださいませ。

<振込み先>
・ゆうちょ銀行からのお振込みの場合
ゆうちょ銀行 記号10510 番号87754561
名前 トクヒ)チキュウモリ

<振込み先>
・ゆうちょ銀行からのお振込みの場合
ゆうちょ銀行 記号10510 番号87754561
名前 トクヒ)チキュウモリ

・他の金融機関からのお振込みの場合
ゆうちょ銀行 (店名)〇五八(読み ゼロゴハチ)
(店番)058 普通口座 8775456
トクヒ)チキュウモリ

引き続きご支援くださいますよう、どうかよろしくお願い申し上げます。

なお、この度私の活動の一部を、映画カメラマンの赤川修也氏が美しい動画にまとめてくださいました。

*音声が出ます。ご注意ください。

赤川氏は日本の自然環境の変化を見つめ、映像に記録し続け、そして今、僕の活動を動画に収めようとしてくれて、全国での活動に同行くださっております。

今回の公開動画は、地球守の活動の一部である木曽御嶽山での再生ツアーの様子をまとめてくださったものです。私たちの活動への想いの伝わる素晴らしい動画にしてくださったこと、心から感謝申し上げます。


私たちの活動は、自分たちの一生の中では完結することのない果てしないものです。

今生のすべてを費やして、子どもたちの世代に向けて、今を生きる責任を果たしたい、少しでも良い時代へと繋いでいきたい、私たちの想いはただそれだけでございます。

いつも躊躇なく身銭を費やして必要なことをやってまいりましたが、今後、どうか皆様の想いを集め、そしてその想いと共に歩んでいけたら、そう思っております。

今後のご支援、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年7月15日 NPO法人地球守代表理事 高田宏臣 拝