地球守活動基金 オンライン報告会 ダイジェスト版ムーヴィー公開

地球守活動基金支援者オンライン報告会の模様を、ダイジェスト版にして特別公開いたします

今年7月よりみなさまに呼びかけてスタートいたしました地球守活動基金支援者のみなさまに向けて
活動基金オンライン報告会をおこなっております。

地球守がなぜそのプロジェクトを活動基金でおこなっているか、プロジェクトの意義と使途について、代表理事・高田宏臣からご説明させていただいております。
また、地球守全体の活動状況も同時にご説明しながら、基金によるプロジェクトの位置付けも、みなさまと共有させていただく時間とさせていただいております。

去る12月2日に第2回活動基金オンライン報告会を行いました。
活動基金について、より多くの方に知っていただきたく、
この約1時間半の配信の模様を、4分ほどのダイジェストムーヴィーにいたしました。
ぜひご覧ください。
シェアも大歓迎です。




以下、代表理事・高田宏臣より師走のご挨拶と、活動基金ダイジェストムーヴィーについてのメッセージです。


地球守サポートメンバーおよび関係者のみなさまへ

地球守代表理事の高田です。日ごろ私たちの活動にご賛同くださり、心より感謝申し上げます。


師走も半ばに差し掛かり、今年もあとわずかとなりました。あわただしく駆け抜けた一年も、みなさまのサポートのおかげで力をいただき、無事に楽しく過ごすことができました。


みなさまにとって、そして世界にとって、よい未来につながるように、来年も希望の扉を叩き続けていきたいと思います。


引き続き、ご指導ご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。

なお、今年7月からサポートメンバーのみなさまに呼びかけて始まりました地球守活動基金に支えられて、今年後半は地球守の活動の幅を大きく広げることができました。  

活動基金へご寄付くださいました支援者の方々には、活動の区切りごとにオンライン報告会を行っております。  
先日12月2日(木)に実施しました第2回活動報告会の1時間半の模様を、約4分のダイジェスト版としてまとめました。サポートメンバーのみなさまにも知っていただきたくリンクをお送りいたします。  

ご覧いただければ幸いです。

来春まで、高田は書籍執筆に注力する予定でおります。  
その後また、大切に思うことに全力で取り組んでいきたいと思いますので、引き続きご支援くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。

どうもありがとうございました。

NPO法人地球守 代表理事 高田宏臣