山梨県主催のセミナー「土中環境を踏まえた森林や緑地の管理」で登壇いたします!

2023年2月17日(金)山梨県甲斐市敷島総合文化会館にお越しください。

2月はシンポジウムの翌週に、山梨県甲斐市で開催のセミナーで高田宏臣が登壇させていただきます。
山梨県林政部からのご依頼で、林業・造園・土木などの知識を持った県の職員の方々に向けて、土中環境の視点を持った全国の環境土木施工の現場の事例を紹介し、その理念や自然との向き合い方についてお話をさせていただきます。

一般の方も大歓迎です!
参加費は無料。
平日となりますが、ぜひ会場にお越しください!
山梨県小菅村で水源の森再生プロジェクトで連続講座を主催してくださっています、源流大学の方々もお越しくださる予定です!
地球守からは高田宏臣とスタッフの山崎尊史、事務局の小川が参ります。
会場でみなさまとお会いできますこと、楽しみにしております!

山梨県主催セミナー「土中環境を踏まえた森林や緑地の管理」

【日時】令和5年2月17日(金曜日)13時00分〜16時00分
【会場】敷島総合文化会館大ホール(山梨県甲斐市島上条1020)
【講師】高田宏臣(NPO法人地球守代表理事、(株)高田造園設計事務所代表)
【定員】150名
【参加費】無料
【申込】申込フォームからお申込下さい

*山梨県開催概要ページはこちら。
*フライヤーはこちらよりダウンロードしてください。